でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

格安航空券

旅行会社デビューを果たしました♪kakizo。ほとんどの手配を、同行のAぽんちゃんにおまかせ状態で心苦しくてね~。役目を果たせたのかせ分かりませんが、とりあえずお店に行って色々聞いて、仮予約までこぎつけました~。

さて、kakizoの旅行会社デビュー、結果はいかに! なんと、昨日何げなく覗いた格安航空券で、kakizoたちが予約した便が安くなってる事が判明!急遽翌朝電話で、変更してもらいました~~~!ふぅ~、あと数日後に判明していたらキャンセルチャージが発生していた処でした。危ない、危ない。
と言う事で、これで最終決定かな?
すこぅし、お金も戻ってくるし、それで何買おうっかな~。