でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.07.04インパ

レッツエンジョイガイドツアーに挑戦!

今回のメインイベントは、狭き門「レッツエンジョイガイドツアー」と言うパークのツアーに参加する事。これは開園から10組ほどしか申し込めないと言われる代物。
お土産やランチがついて、パークの中をガイドさんが案内してくれる、そして夏のイベントも鑑賞エリアで見れると言う、至れり尽くせりの内容。4800円ってのが痛いけど、結果的にはお金出しただけのコトはある!満足度の高いツアーでした。

とりあえずこのツアーを軸に(予約が取れたとして)他のショーやイベントを計画。
kakizoは抽選担当でしたが、あえなく撃沈。
整理券を取ったり、パレードを見る場所を取ったり...とやる事は目白押し。
ツアーはお友達の頑張りで希望の時間をゲット!

kakizo初体験のワンマンズドリームと言うショー(7/3スタート)も見れたし、お気に入りのミニミニも見れたし♪
七夕のパレードも2回見ちゃいました!(≧∇≦)これは歩きながらのパレードなのであっという間に終了。(ToT)

バズのガイドツアーは書ききれない位楽しかったです。11名のウチ8名が身内って言うのが更にテンションアップで、同行の皆さんには申し訳なかったか?(^_^;)

帰りには皆グッタリモードだったけど、お土産や写真に思い出もたっぷりで、
次が楽しみ!(≧∇≦)