でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.07.14.

ザッツディズニーテイメント最終日

全体的に今ひとつ盛り上がってなかった気がしますが、kakizoは好きだったよ、ザッツ。という事で、ビデオとカメラを携えて一人舞浜に!
気になっていたパスネットの新しいのをチェック。ブラビとブレイジングセットで8千円か~。微妙だな~。一応購入予定と言う事で、シーに向かいました。
朝出掛けるときは涼しかったのに、既に陽は高く容赦ない。
時間を勘違いして、かなり早い時間に席についてしまって、大後悔。でも最終日だけあって席の埋まりが早く、結果的には正解でした。

初ビデオ撮影でしたが、悲しいかな前の席の兄ちゃんの帽子やその連れの頭がガッツリは言ってます。ま、そりゃ、しょうがない。ショーが手元に残るのが素敵ってことで。

休憩がてら終了後ニューヨークデリで軽食。ビデオを見つつの豪華なお食事タイム♪

その後はkakizoお気に入りスポットでひたすらポルトパラデイーゾを待つ。ザンビーニの1階でお目当ての場所が取れれば..と思ったんだけど、遠くまで言って場所が無いと悔しいので早々に小屋に。
大好きなポルト、カイトのシーンでグッと来ちゃいました~。(いつもなんだけどね)これを後でオウチで見れるのが楽しみ!

ハーバーには見慣れない建造物が。これはもうすぐ始まるブラビッシーモの一部なのか?

久しぶりに現像に出した写真もピックアップしてオウチに向かいました。
ちょっとグッズ買っちゃった。(^_^;)