でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

可愛いのっ♪

この間久しぶりにTDSに行って来ました。 最近ランドばかりだったので、ホント、久しぶり。 今回のお目当ては夏限定コスチュームを着たキャラに逢う事! ボーイスカウトちっくな衣装を着たミキミニたちに逢ってきました♪ ミキミニと一緒に写真を撮りたいならアラビアンコーストがオススメ。 ミキミニ揃っての写真は撮れませんが、どちらかとは確実に写真が撮れます。
それからロストリバーデルタ周辺では、プルちゃんグーフィー、チー、デーたちが出没します。 グーフィーボーイスカウト引率者みたいでカッコ良し! チーデーは微妙な衣装でしたが。(笑)ぷるちゃんもとってもラブリぃ。それから、時間帯は不定期ですが、キャラが車(の荷台)に乗ってパレードすることがあります。 これも巡り会えればとってもラッキー! さぁ、次はいつ逢えるかな?