でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

頂きましたっ!

「おたきゃら」にもアップしたのですが、こちらの貢ぎ物にも...(笑)

kakizoのお友達がヤフオクで見つけて、プレゼントしてくれた逸品。
HOW LOVELY !
大きさ的には、大人の人差し指第一関節くらいの身長です。
コロっとして、ホントに可愛いのぉ。



今はkakizoの携帯ストラップとして揺れてます~。

「いやぁ~~~~ん、可愛い、欲っしぃ~!」と思われた方は、ヤフオク検索オプションで「lucky_wan88」さんを探すべし!
ドナルド風やデイジー風だけでなく、ティガー風とかミニー風とか、ジジ猫風(魔女の宅急便ね)なんかも、作られてます。
Cちゃん、見つけてくれてありがと~!