でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

スーツケース

車が使えなくなって、kakizoの心配の種だった「スーツケース」を取りに行く...
ぺがっちの計らいで、北海道のお土産を渡すフリして義弟君を呼び寄せ実家まで乗せて行ってもらいました♪無事スーツケースをオウチに運べましたわ。
とりあえず、マチガイが無い様に2種類の大きさを持ち帰りました。

これで、来月そうそうにでも荷造りに励めます。必要最低限のお風呂グッズとかは、元々スーツケースにしまってあるしね。着替え類と、細々したものを詰めれば...いいはずなんだけど。

スーツケースを取ってくると、「海外行くな~」って感じがして、焦ってくるわ。(^_^;)