でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.09.24.

またしても、舞浜に行ってしまいました。(笑)

今回は鬼嫁連合取締役社長中部地方から上陸されると言う事で、千葉支部・埼玉支部鬼嫁~ズがかけつけました。(笑)

kakizoは家の出発が予定以上に遅くなり(充電していたはずの携帯、コンセントが外れていてバッテリーがなかったのよ~)、2時に舞浜到着。

実は先日年パスを落としてしまい、シーで預かってもらっていたのでそれを取りに行きました。
ただ、落とし物をピックアップに行くだけにモノレールに乗るのも悔しいので、ちょこっとインポート。ワゴンフードのスタンプラリーが後一つだったので、お買い上げして、持参したジップロックに詰めて、更に狙っていた焼きたてミッキーシェイプパンを買う為に、焼き上がりを待つ事に。
3時ジャストにお買い上げ♪それを持って,ランドへ移動。

先乗りしていた取締役&千葉支部と合流して、買って来たパンを献上。パンを食べつつハロウィンパレードを待ってました。
可愛いドナとデイジーのフロートが真ん前でご満悦の鬼嫁トリオ。鬼嫁はアヒルがお好き☆..:*・゜

ハロウィンパレード終了後は、kakizo本日初のミニミニ鑑賞。
kakizoの好きな男性シンガーさんが登場して、これまたご満悦。
6時半の回に並んで、「そろそろ始まるね♪」と思っていた矢先、雨粒がポォツポツ。(^_^;)ヤバい?
でも、ショーは始まり、楽しい全員ダンスが終わった時に悲しいお知らせが。ステージコンディションが悪い為、ここで終了。これから盛り上がるのに~!

悔しいけど、我慢!後はランドやボンボ等でお買い物をば。
ドナの可愛いお菓子を、取締役に報告したり、kakizoもちょろっとお買い物。
あぁ、もうちょっと早い時間から行っていればな~、と遠い目をする埼玉支部長kakizoでした。