でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.10.23.TDL

仮装だっ、仮装だっ!ハロウィンだいっ!
フロリダ帰国後初のインパとなりました。お土産を携えてほぼ始発で舞浜へ。ところが予定より一本早い新宿方面行きに乗ってしまったので、赤羽で乗り換え...それでも、予定より少し早い到着となりました。
東京駅を出る頃には、現地に居るお友達に到着時間の連絡等を入れ、指示を仰ぎました。
7時半頃には、無事皆さんの元へ。APちゃんも数分違いで到着。それにしてもスゴい人...
本日の野望;TRICK OR TREAT FANパレードに参加する・ドリパレをトイストーリーフロートで踊る・ペコスグーフィーで夕飯
まず、小手始めにハロウィンパレードを皆で鑑賞、この時には既に仮装組の衣装替えは終了してました。(Jコは入場制限にひっかかりシーに)8人中6人が仮装。(笑)パレード終了後、仮装姿で撮影会。kakizoの密かな野望、両手にジェシーも果たされた。
次は、メインとも言える「トリトリパレード」参加。カメラやビデオを持って行かなかった事が悔やまれるが、参加者へのステージショー(?)とパレード参加は予想通り楽しかった。参加しなかったお友達がルートで撮影してくれていたけど、仕上がりはどうかしら?
続いて、ドリパレ待ち。トイストフロートには少し遠目の場所で下が、走って行ける距離なので、仮装者で向かいました。ジェシーが気付いてくれてサービス満点。ウチのジェシーズもご満悦。それ見てkakizoもご満悦♪
kakizoはここで一旦退場。パークの外に来てるJコに合流、しばらくして制限も解除され入場。2人でちょこっと軽食を食べ、ハロウィンパレード待ちのみんなと合流。(既にJコも仮装済み)パレード中もダンサーさんやキャラにいじってもらえて楽しかった~!
最後は、ペコスグーフィーで晩ご飯。グーフィーは、かっちょいいね~!