でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.10.29.L(&S&I)

ハロウィン見納め☆..:*・゜

行きたいな~と思いつつ、諦めていたんだけどね、予定外に一人でふら~っと舞浜に行っちゃいました。
ハロウィンイベント最終日に近づいてくると、激混みだしさ~。
お寄り駅を出たのが2時半...これじゃ、トリトリはもちろん間に合わない。ハロウィンパレードも微妙だ~。でも、電車乗っちゃったしね♪

3時40分頃に舞浜駅到着、今日はシーに行ってからランドの予定だったのだけど...とりあえず先にランドへ。ボンボでさえ人が多い、ランドはさすがに混んでるね~。
とりあえずパレードが見れそうな場所を探しに。ファンタジーランドはもう無理だよね、プラザ周辺も、めぼしい所は埋まってる...TOON行くと待ち時間も長いし、ミニミニが見れなくなるしな~と、クリパレ前で立ち見する事に。結局ドナとスクルージおじさんの中間、びみょ~。ボールも飛んでこなかったさ。機械の調子が悪いのか手で撒いてたわ。
ショーモードが終わった所で切り上げて、ミニミニへ。既に半分くらい埋まっていたけど、一人分空いてますと通された2列目...しかし前の人の背がデカイ!(ToT)
久しぶりのミニミニ、座って見るのは約1ヶ月ぶり?メンバーの入れ替わりがあったみたいで、kakizoにとってはちと残念な結果に。ピッチ~、カンバ~~~~ック!

せっかくなので、次の回も見ちゃいました。やっぱりバイラモスはいい!
生リスも可愛い♪今日はビデオが生リスを追っかけてました。はぁ~、可愛い。

その後はシーに行ってグッズ散策して、早々にイクスに。チーズケーキと豆サラダをお買い上げ。なかなか、収穫があった一日だったな~。