でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

04.11.28.S&L&I

ホントはね土曜日に行く予定だったのだけど、ドタキャンならぬドタチェンで申し訳ない。
日曜日は早朝出勤いたしまして、まずはランドに行って...と向かっていたら、Mちゃんから「シーに先に行って解除されてからランドに行く~」ってメールを読んでkakizoも予定変更!やっぱりホリデーが見たい♪とシーにモノレール移動。
開園5分前位にゲートに着いたので、Mちゃんたちの処に辿り着けるはずもなく...なかなかに入場まで時間がかかりましたわ。ホリデーを見ようとウォーターフロントパークで待ち合わせたんだけど、Mちゃんからの電話に気付かないkakizo。二回目を見る為に並んでるってことで、kakizoも数組後に並ぶ事に。でも気を遣ってkakizoの所でおしゃべりにつき合っていただいたりして...すまんの~。半日ホリデー鑑賞の待ち時間に費やしたカタチになりましたが、おかげでなかなかのポジで鑑賞出来ました~。Mちゃん夫妻とは生憎席が離れちゃったのだけどね。(ToT)ホリデー観賞後、kakizoはこれまたお気に入りのホリデー鑑賞に行かせていただきました。去年出演されていたシンガーさんが出ていて、お得度アップ!あぁ、ホリデーとアンコールなんて素敵!今日もセイルを見ずに終わってしまった...だって、暑いんだもん!日射しが強くて逆光が凄まじい。
ランドに到着しているTちゃんに合流すべく、一足お先にランドに。(制限がかかってなかったらしい)Tちゃんはパレード待ちしていると言うことだったので、シーでパンを買い込んで2人で食べる事にしてランド到着はパレード最中。ミニミニのシアター前で合流して、並んで...久しぶりのミニミニ鑑賞!んがっ、しか~しkakizoが好きな人率が少ない今日のミニミニ。(ToT)なので、キャラクター重視で楽しませていただきました。ドナもグーも壊れ気味で面白かったわ。くふふ
その後は、ランドに移動してきたラブラブMちゃん夫妻と再合流して、運良く当たったキャッスルショーを鑑賞する事に。kakizo2回目の鑑賞エリアですが、今回はことごとく人に当てていただいてますな~。(^_^;)さんきぅ!
キャッスルも最終回で、かなり冷え込んで来たので早々にお開きに。kakizoは旦那ちゃんにお土産のチーズケーキとお弁当購入のためイクスに。
美味しいモノを仕入れてご自宅に向かったのでした~。