でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

CDP荷造り中

ついこの間までポカポカ陽気だったので、CDP準備なめてました...(^_^;)

今年のCDPから戻って、使ったブランケット類を洗濯して来年も行けるように...とまとめておいた気がするのに、いざ出してみると小物が見当たらない!
待ち時間に靴を脱いで寝袋に閉じこもるとして...足が冷えるとイカンので、靴下用貼るカイロとその上に履く予定だった足袋(靴下のデッカいの)が見つからない。
そう言えば、冬場寒いから...とパソ部屋で使っていた記憶が蘇ったけど、その後の記憶が無い。

今日はバタバタと押し入れに頭を突っ込んで、適当に詰め込んである袋や箱を片っ端から開けてみた。はぁ~、なんと足袋発見!
それから、手が寒いよね...と手袋探索。去年ユニクロで買った、風を通さなさそうなヤツ。見あたらなぁ~い。これも洗ったブランケット類と一緒に仕舞ったつもりなのに。
しかも、どっかで見かけた気がするんだよね。これまた思いつく所を片っ端から...そうしたら旦那ちゃんの北海道防寒グッズ袋に入ってました。
今回はビデオ撮ったり、カメラ撮ったりするはず。その時にこの手袋じゃ操作が出来ない!という事で、パソ部屋でこれまた冬場用に使っていた100均のドライバーズ手袋を探す。探す。探す。お陰で極一部分の整理が出来ました。発掘!

しかし、この時点で荷物はスゴい事に。これに三脚?食料?飲み物?うげげげげっ!
去年以上にスゴい事になりそう!とりあえず、圧縮、圧縮