でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

大後悔時代

今日、お友達からメールが来ていた。「ファンダフルのプレゼント引き換え行った?今月中だよ~」って...引き換えに行かなくちゃね~...とは思っていたのだけど、今月中だという事をすっかり知らずにいたよ。とほほ
行く理由が見つからず、行きそびれていた今月後半の舞浜...しかし、今月が終わるまで後3日ある。なんとか行くぞ~!教えてくれたあやぽんちゃんには、感謝感謝である。
今日メールを読んだのが既に2時頃...さすがに用事も途中で外出は出来ない。本日は別ミッションを課せられていたしね。(笑)
とりあえず週末中に、頂くものだけ頂きに参上予定。しかし、今週末寒いんでしょ?(ToT)

週末より月曜日?とも考えたのだけどね~。リズムのスニークがあるかもしれないし、グッズチェックも出来るだろうし。ただ、1日に行くのに、連チャンは厳しいしね~。

さて、年パス持ちさんは今パークでお買い物すると抽選が出来る。都合3回抽選したんだが、全てギター侍よろしく「残念っ!」の文字。それ以外が見てみたい。次は当たるかっ!