でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

旦那ちゃんの貢ぎ物

今回べガスでは怪しげなお店にチャレンジ。いわゆる現地のお土産物屋さんって言うのかな?ディズニーのTシャツもべガスのロゴが入っているのを発見!どのお店も仕入れが同じなのか、ものは同じ。ただ、色々回ってみると色違いがあったり、子供サイズだけかと思っていたのに、大人サイズを置いてるお店があったり...と、覗いてみないと分からない!
これは、前回ドナのフェイス部分だけあげたド派手ブルゾンの前面。実はこれ、2004年ものなのですこぅしお安くなってました。kakizoの適正価格ではないので、買い渋り...でも、こんなドナちゃんに逢えるのはきっと二度と無いかな~?と思って居ると、旦那ちゃんが半分出してあげる!って事になり、お買い上げ決定!
「税金は?」って訊いたら、「キャッシュ?カード?」と言う話になり「キャッシュならタックス無しにしてくれる」コトになり、即金!ミッキーは今ひとつ可愛くなく、グーフィーはいい感じのおとぼけ感があって誘惑されたのだけど...ドナルドに決定。色あせた変な色のミニーちゃんがありました。さて、このブルゾン、おいくら万円だと思います?
これは、kakizoには珍しく「赤く」て、「ミニーちゃん」のTシャツ。グレーのパジャマズボンは別売りで、ちっちゃなミッキーが散らばっているのがキュートで、一目惚れ。17ドル...買えない値段ではないけど、買い渋りkakizoには「いいお値段」。Tシャツは数ドル安いのですが、最初はミッキーを買うつもりが、途中でミニーちゃんに変更。このお買い物は初見で決められず、再度出直しました。もっと安ければ即決なんだけど。「欲しかった」と言うものでもないのに、適正価格内でないものを買うのは、気持ちが許さず...しかし、買えない値段じゃないからこそ、べガスを出た途端「買っておけば...」と後悔するのは目に見えてるし。それで、出直し。だけど、旦那ちゃんが買ってくれました♪一旦戻った時にスロットで30ドルちょい頑張って出したらしいです。目的があると勝つらしい。このTシャツ、裏面も可愛いので、ご紹介!