でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ザンビーニ、リズムSP


オニオンチーズスープ
パンチェッタと季節の野菜のスパゲッティ
ソフトドリンクのチョイスで、コーラをチョイス。

薄味そうだな~...ちょっとしっかり目の味が食べたいな~と思いつつもやっぱりSPは押さえたい!お値段も手頃だしね。1030円、抽選券を貰うのにピッタリ!

食べてみたら意外に味がしっかりしていて、美味しいパスタっ。
当たりだわ、もう一回位食べたいな~。

なかなか大満足のメニューでございました。

おまけにイクスのラビットホールで食べたラーメンもアップ。
前回ジャイコとの晩ご飯に食べたタンタン麺をあやぽんちゃんがオーダー。ゴマが利いていて、辛みと甘みが癖になる!細めんにスープが絡んで美味しいのよね~。900円ざます。

こちらはkakizoオーダーの高菜と豚肉のラーメン。こちらもピリッと高菜の辛みが効いた美味しいラーメンでした。
こちらも900円。
次はどっちを食べようかな~