でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

明日こそっ!

お友達からお誕生日に...とリス達が活躍するであろうDVDを頂きました。
今日こそは見るぞ~!と心に決める物の、普段使いのパソコンはリージョンを買えてしまったので使えない...
テレビの横に置いてあるDVDデッキは、AVコードや電源コードの接続から始めないと見れない...(しかも録画ビデオが溜まりに溜まっているしな~。)
本当は頂いてすぐノートパソでお布団の中でゆっくり鑑賞♪と企んでいたのだけど、連日の舞浜通いと朝早起きとで、睡魔に勝てず布団で見たら即寝は隔日。
なので、毎日パッケージを眺めながら見れない日々。
明日こそ、明日こそDVDデッキをテレビに繋いでみるんだっ!
可愛いリスがテレビで大暴れしてくれちゃうんでしょ?
しかもパッケージにドナの姿もあるってことは、ドナもやらかしてくれちゃうんでしょ?
あぁ、見たいっ!見たいぢょ~~~~!