でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

吉祥寺で...(^_^;)

この間横浜に行った時も...なぜかミッキーのTシャツを買ってしまったkakizo。

今日はジブリに行った帰り道吉祥寺で見つけちゃったよぉ~、超タイムリーなディズニーTシャツ。ストッパーにはるはずのジャイコに背中を押されまくり、ショップのお兄ちゃんの裏取引(笑)にほだされて...あぁ、買ってしまいました。

お兄ちゃんの裏取引は悪魔の囁きか...それともkakizoがあまりにもトランペットを見つめる子供の様だったのか...それとも、カモネギだったのか?(T^T)
一つ買うのにもすっごぉぉぉぉぉぉ~い格闘したのに、悪魔の囁きに負けてしまいました。

あぁ、ディズニーバカまっしぐら。当分、自粛します...我慢出来る範囲で...出来るだけ...うん、頑張れる所まで...だけどね...うきゃっ♪←懲りてないと思われ...