でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ロックが面白くなって来た~

何度か色んな場所でロックを見たせいか、家でビデオ鑑賞して馴染んで来たせいか...楽しくなって来たぁ~!
最初に書いた通り、違和感とか「惜しい!」って感じの所は多々残ってますけどね。 しかし、初見で「わぉ!」と感動したり、驚いたりって言うのが無ければ、ショーとして不出来じゃないかと思われる。
やはり時間の都合や諸処の事情で訪れた人が必ず鑑賞エリアで見れない事自体、よろしくない。
その上鑑賞エリアでさえショー内容が一回で把握出来ない。
鑑賞エリアではルートでどんなコトが行われているか分からないし、パレードルートも何カ所か行かないとレースの内容が今ひとつ把握出来ないし。

今回のショーは不本意ながら、しっかり楽しみたい!と思われる方は一日2~3回色んな角度から見て下さい。

ダンスも良く見ると、とっても可愛いしね。

是非是非、楽しんで欲しいな~と思う今日この頃です。