でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ころもがえ

ネットやお友達情報で、シーのディズニーベアがお洋服を着替えた!と聞いていたので、逢って来ました♪


先日アップしたのは、ヌゥ~ディ~なベアちゃん。(笑)
今回はなんとSSコロンビアの船長さんよろしくセーラーベアちゃん。つい最近セーラーベアちゃんのぬいグッズもでたばかり。
「可愛いポーズしてね♪」ってお願いしたら、こぉんなポーズをしてくれました。
あぁ、なんて可愛いのぉ~
後ろのウィンドウで身だしなみチェックして、次のゲストを迎えるベアちゃん。なんてオシャレさん♪おしりのミッキーマークも健在!
そう言えば、クリスマスにデビューしてから、これで何着目の衣装だ?
サンタベアでしょ?で、トリコロールカラーのマフラーとニット帽もあったでしょ?これで3着め?半年位で衣装が3回チェンジ?
基本的にキャラグリの衣装って、グリ場所に因って違う衣装と言うのはあっても、季節に因ってアレコレ着替えるキャラってベアちゃんだけじゃない?

初めて逢ったベアちゃんは、初々しくてグリもぎこちなかったんだけど、最近はバイバイする時もとってもお茶目で可愛いの。

これは近くに居たお子様にバイバイしている処。
動き方も歩き方もとってもキュートなベアちゃんでした。