でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

本日は舞浜なりっ!

今日はあやぽんちゃんと舞浜デートでした。(本日のインパ日記はまた後ほど)

今日のテーマは「欲張らない!」(爆)
えっと、ランドとシーの掛け持ちはせず、しっかりアラジンの新ショーを楽しみましょう!って魂胆です。ホントはアトモスも楽しみたかったんだけど、時間的な事で、一日二回のハーバーショーを1回しか見れない事になる...ってことで、「今日は二回ハーバーショーを楽しむ!」と言う更に欲張らない計画に変更。

そうこうしていると、前回ご一緒した「ジャーファー大好きT様」からメールが届きました。「でぃずに庵に白旗ジャファー様をアップしてね♪」って。

えっと...既に昨日アップしちゃってました。うはは
しかも、トップページに白旗ジャファーを上げちゃうと、切なくなっちゃう人もいらっしゃるかもしれないので、隠しページに上げちゃったんだな~。
隠しページってのは「続きを読む」をクリックすると出て来ちゃうんだな~、これが。

でも、今日も白旗ジャファー様を沢山静止画に落としつつビデオ撮影したので、コレからガンガン上げますわよ~ん!

今日はやっとこ、念願のゲームをしてきまして...残念賞にジャファーピン頂いて来ました♪
全然「残念」ぢゃありませんからぁ~~~、ずゎんねんっ!