でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

届きました!



先日お知らせした、米国ディズニーリゾート最新ガイドブックが今日アマゾンから到着!
いえ、ジャングルのアマゾン奥地から発送された訳じゃなく、AMAZONからね。
早速熟読!んでもって、誤植を発見。(笑)気になる人は49ページ見てね♪ 何が誤植かと言うと、写真のナンバリングを間違ってるんだな~。
写真の順番から見てもナンバリングが違うんだけど、番号が違うまま写真へのコメントがついているので、面白い。写真ナンバー3~6がね、全部違うの。うぷぷぷ
3:写真はデザートらしき写真で、コメントがMKには親子連れが多い...ってどういう事?
4:写真は可愛い娘を肩車した笑顔のパパなのに、コメントがデザートもボリューム満点...確かにパパはボリューム満点ですが...?失敬なっ!
5:8人家族の集合写真...これがなんとクリスマスツリーの飾りらしい。
6;必然的にこの写真はクリスマスオーナメントなんだな。ミキミニの可愛いクリスマスツリーの飾りなんだけど...コメントは家族揃ってお揃いのキャップ...なんだと。

探せば、他にも楽しめるか?

旅行のガイドとしては、公式本(?)として特出した部分は無いかもしれないけど、50周年記念本として、現在の米両パークを特集した本としては記念として買うのはオススメ!
特にグッズなんかは見てるだけで、財布の紐がキレちゃいそうです。

ホテルも取り上げてありますが、内容的にもホテル数的にもワールドはかなりダイジェスト。
その分、パークに関してはぎゅぎゅっと凝縮されてますよぉ~!