でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.05.21.S

京葉線車内であやぽんちゃんと合流。本日の作戦会議を練りつつ、モノレールでシーへ。
お天気もいいし、風もない、期待出来るね~。
9時開園のシーに8時半前に到着して、アラジンをどのポジションで見るか悩む二人。
決めても、その場所が既に埋まっているかも...ってことで、いくつか候補を挙げる。

前回kakizoが見た所の逆サイドへ。アトモスをいい場所で見るなら午前の回を見てる場合じゃないかな~?なんて相談をしつつ今回はハーバーメインに決定!
お日様の虐待に耐えつつ、場所取り。

久しぶりにミート&スマイルを見ました!
そして、更に待ってアラジンのショーが始まりました。
始まるまで二人でアレコレ試行錯誤して場所を悩みましたが、とりあえず最初に居たポジで見る事に。比較的見やすかったな~。

アラジンが終わったら、とりあえず御飯を食べに移動!
ザンビーニでSPをオーダー。ポルトが見える場所は空いてなかったので、食後あやぽんちゃん念願のリスポジで待つ事に♪(えっ、プルポジじゃないの?って突っ込まない様に)
待ち時間に交代でショップを覗いたり、ゴンドリエのグーと写真を撮ったりしました。

そして、ダンサーさん達の衣装がリニューアルしたらしいポルトを久しぶりに鑑賞。
やっぱり、リスは可愛いな~♪

ポルトのリスを堪能し、船上のプルちゃんの可愛い仕草にうっとり。
次は場所を変えてアラジンを見る事に。

午後は強風バージョンでジャファー様の変身がカット。(ToT)
その後はアラビアンコーストでフォトロケチェックして、ゲームでピンバッチをゲット。
途中、kakizoが帽子をなくすハプニングがありましたが、無事発見。
気がついたら、結構いい時間になってましたわ。

なかなか、満足度の高いシーでございました。