でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

次は新バージョンか?

昨日も書きましたが、6/1からロックが夏バージョンに変わるらしい。

明日から留守にしちゃうので、次回インパ出来そうなのは既に月が変わっている。
新しいのがどんな風に変わるのか気になる所。春バージョンのロックは、失敗も含めて(爆)いくつかビデオで残っているので、我慢しよう。

次回からのインパは、去年バズ鑑賞の時に作った、ビデオカバーを持参せねばなりません。
ずぶ濡れ程にはならないだろうけど...タオルと、ビデオカバーと、カバン類を入れられるゴミ袋は必須アイテムね♪(≧∇≦)
濡れたシートを拭く雑巾も持って行こうかな?

とりあえず、どれくらい濡れるか...チェックに行かねばっ!