でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

一気に増加?

感謝感謝ですね~。
いつも思うけど、落書きボードに関しては、画伯が居なくちゃ始まらない!
パソコンで絵を描くのはなかなか大変なのですが、チャレンジしていただける方が増えて嬉しい限りです。
「挑戦したいんだけどね~」と言うお友達もいらっしゃるみたいで...確か最後に保存さえしなければ途中放棄も出来ますので、気軽にチャレンジしてみてね。

たけさん、らぶらぶ店長♪、グー様素敵です。途中まではピョンキチかな?って思いましたけど、どんどんグーになって行く様はすごいな~!
お名前は分かりませんが「みcけy」、一筆書きの様な筆の進み具合がすごいっすね~!
うりへ様、「ミッキー*」、線種を使い分けたり、消しゴムで整えたり...ミッキーだわ。
vvvvv様なのか、mikan様なのか分かりませんが、黄色いミッキーなのかな?斬新だわ。
んでもって、愛方様。デイジーからのバースデーメッセージなのね~。悔しいけど、アヒルに見えるわ。(ToT)