でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.06.10.S-L...

明け方3時過ぎに夢の国に旅立った4人は、Rちゃんの携帯アラーム音楽によってお目覚めフレッシュ!携帯所有者のRちゃんは、なってる事に気づいてなかったらしい。(笑)
4人とも、マッタリダラダラと身支度を開始、そしてダラダラと朝御飯に向かいます。
朝食会場は、少し一息ついた感じでゆっくりしたムード。品数が豊富って訳ではないけど、朝御飯がついているって嬉しいわ♪
一旦お部屋に戻って、出立準備開始。部屋から見るとまだ雨は降ってないみたい...

チェックアウトを済ませ、kakizo達はホテルに荷物を預けちゃいました。ロッカー代もバカに出来んしね、モノレール二日間券も持ってるしね。(ここで、kakizoパークで出す予定の手紙を預けたカバンに仕舞ってました!
ホテルからバスに乗ったら、フロントガラスに雨粒...あぁ~、降って来ちゃったよぉ!
モノレールに乗ると、Rちゃん以外はシーで下車。(笑)Rちゃんはランドに心の洗濯に。
Mちゃんをハーバーに置き去りにして、Aちゃんとアラビアンコーストの偵察に。さすがに雨が降って来てアトモス待ちの人もキャストさんも居ない。
とりあえず、ゲームに挑戦。「コブラの罠」は初挑戦、2度目の「宮殿への道」も努力の甲斐無く...ピンバッチ。しかし、雨がどんどん強くなる!
ハーバーでアラジンのショーを待っていたMちゃんから、雨用のご挨拶しか見れなかったと連絡が。とりあえずアラビアンコーストまでご足労頂いて...またまたゲームに。
ところが雨が強くなって来たので、並んでもゲーム中止になる可能性がありそうなので、断念。
kakizoが見つけてしまった各ポート毎のピンを探す冒険に出発。結局エンポーリオで全部揃ったんだよね~。(ToT)知らずに全ポート回っちゃったよ。ショップのチェックをしてこの後の作戦会議。 ここで、ランドへ移動する事に。二人はランド下車、kakizoは出しそびれた手紙をホテルに取りに戻りシーで投函してランドへ...ホテルで見つけた写メを現像出来る機械で昨日のシェフミ写真をプリクラシールにしてみました。

kakizoがそんな事をしている間に、先乗りしたMちゃん・Aちゃんは「ドローイングクラス」に予約を入れてくれてました。(ドローイングクラスは別途紹介しますね)
そして、雨パレに遭遇出来る事を信じてパレードルートへ。

久しぶりだな~、雨パレ。この衣装になってから初めてだよぉ!

その後はウロウロしながら、ドローイングクラスへ。待ち時間も撮影が許された場所で、写真を撮りまくるワシラ。(Rちゃんは、またしても一人旅に出まちた)
お絵描き教室終了後、Rちゃんと合流する事に。トゥモローランドテラスにRちゃんが居たので、ちょっと場所移動してレッツロックがちょっと見れる場所をゲットして、ランチ。
初日に見た以来だけど、撮影して無いせいか前より楽しくなった気がする!
ここで、ゆっくりしてからホテルに荷物を取りに行く事に。
荷物をピックアップしてから、Aちゃんとkakizoは家路につきました。

だって、明日もご出勤なんだもん♪