でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

レイニーディパレード

TDR」で遊ぶのに『絶対』と言う言葉はありません。(笑)
晴れの日もあれば、雨の日もある、強風の日もある。なので、事前に練った計画通りにコトが運ばない事もあるんです。
これから、梅雨本番になるとお目当てのショーやパレードが見れない事も多々あります。

ところがっ、やはり夢を与えてくれるディズニーですから、少しでもゲストに素敵な想い出を...と、強風バージョンや雨バージョンのショーを見せてくれる事があります。

上の写真はランドのレイニーディパレードと呼ばれる(通称雨パレ)ミニパレードです。
同じパレードでも何カ所かで止まってくれるバージョンと、ご挨拶に通過して行くだけの通過バージョンがあります。

雨だから『必ず見れる』パレードではありません。
こんな可愛いレインコートを来たキャラクターに逢えるのは、ディズニーマジックを信じて、雨に負けずパークを楽しんだ人なのかもしれませんね。