でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

今週のディズニーナビっ!

今日は久しぶりに視聴者のお葉書特集。こういう方がちょっとほのぼのして、結構好きだな~。

「ロックに出てるあの人は誰?」ってハガキは、てっきりクラリスかと思ったら...マックス君のコトでしたね。以前は「ワンスアポンなマウス」(笑)やD-POP MAGICなどダンスシーンには欠かせない!って感じで登場してたけど、ワンスも終了して、ちょっと出番が少なくなったもんね?
D-POPの頃はスペースマウンテンのアタリでマックスのアトモスもあった気がする...

マックスに会うなら、ランドのエントランスでのグリーティングがTOONのグリーティングかな?

ミニーチャンの香水...てっきり、シアターオーリンズ付近のショップやシーのショップなんかで売っている香水かと思ったら、ミニーチャンのつけてる香水だったんですね。
あまりミニーチャンのオウチに行く事がないからな~...(笑)
それに、やはりお子さんが遊んでいるのを見るとkakizoの様な妙齢の人が、アレコレ率先していじっているのも...なんだかね?
だけど機会があったらチェックしてみよっ!

最後は、ランドで販売しているかき氷のリサーチ。
販売ショップによって味やスーベニアカップのキャラクターが違うので、なかなか面白かったですね。最後、全部揃っての撮影は中のかき氷の溶け具合がちょっとリアルだったわ。お疲れ様~♪
個人的にはガゼーボの抹茶かな。ドナルドのコーヒー味はソフトが乗ってる...けど、コーヒー味か~。悩むな~。
たぶん、kakizoの事だからスーベニアカップは我慢して普通のカップにすると思うけど...
結構かさ張りそうだし、1つ買うと揃えたくなるだろうし...我慢っ!

来週は、シーのかき氷特集してくれないかな?σ(^_^;