でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パンパカパ~ン!

発表しまぁ~す!

今年も、あやぽんちゃんと海外ディズニーへ行って来ます~!
「また行こうね」と言う言葉を真に受けてしまいましたが、あやぽんちゃんは後悔しないかしら?(^_^;)

今回はフロリダのクリスマスを楽しもう!と言う事で、春あたりから話が出てまして...リサーチするにも旅行パンフも該当時期のモノが出回ってないので、話だけ膨らんでました。
そろそろ、夏も終わり、秋から冬にかけてのパンフが出て来まして....

そうしたら、なんとロスとフロリダを掛け持ちするコースを発見!
二人で悩んだ結果、「50周年のロスのクリスマスは今年限りっ!」ってことで、欲張って二都市のディズニーに行く事になりましたっ!

最近、ネットのリサーチがはかどってなかったのですが...こうなると、気合いでリサーチ開始せねばっ♪
とりあえず、今週の旅行が終わったらしばらくネットサーフィンに励みまする!

いや、その前に...前回の旅行レポをアップしないとね...?(^_^;)