でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もっと!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

昨日の予告通り、kakizoとお友達がメロリンチョになってしまったショーの一部をご紹介します!

全体的な流れは昨日アップしたので、ココから先は更にネタバレです。
自分の目で新鮮に楽しみたい!って方は続きを読まないでね!
ミッキーとミニーが仲良くピクニックにやって来ます。
さぁ、皆さん...ミキミニパペットの後ろをにご注目!可愛いお鼻が見えませんか?

ミキミニがケーキを取りに行ってる隙に...腹ぺこドナルドがやってきてオムスビを発見!
もちろん、マペット操者は...黄色いくちばしの可愛い子!

このマペットドナちゃんはお食事後の成長率が素晴らしく...盗み食いしてはどんどんでっかくなっちゃいます!

はい、ドォ~ン!
大きなドナルドにびっくりしたミキミニは逃げてしまいます。
ひとりぼっちになったドナルドは「さみしくなっちゃって」泣き出しちゃいます。
身体から水分が出ちゃったドナルドは、ちっちゃ~~~~~くなっちゃいます。
ミキミニが水分補給をしてくれて、普通のサイズに戻り、めでたし、めでたし...

いや~、もう、このマペットショー、メチャクチャ笑わせてくれます。本当に可愛い!可愛過ぎます!

これから、アドリブもどんどん増えて来るのかな?と思うと、すっごく楽しみです~!
ガイドブックにショーの開催時間が表記されていますので、お時間に余裕のある方もそうじゃ無い方も是非足を運んでください!