でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久しぶりに...ナビっとく?

ココ最近、イヂってませんでしたね、ディズニーナビ。(笑)

先週放送の「王様の休日」はまだちゃんと見れてません。(^_^;)いけませんな~。
じっくり見たい!と思うので、どうしても後回しになっちゃうのよね。
HDDに録画したモノのCMカットやら要らない部分のカットのため早送りでパパパパッとは見てるんだけどね。

今日は、TDLのハロウィン特集でしたね。
可愛いハロウィンパレードと、スーパードゥーパージャンピンタイムの特集。来週はきっと、ゴーストラジオだな♪
ジャンピンタイムは一番美味しい所のネタばらし...見たい欲求前開になる反面、知らずに見たかった人も居るだろうな~...、なんて。
ま、自ブログで散々話題にしているので、言えた義理じゃないですけどね。 kakizoのブログでも以前紹介しましたが...
今日のDVD野郎ではディズニーマニアのDVDを紹介していましたね。
欲しいです...あのビデオ。番組紹介部分を見ただけで欲しさ爆裂っ!

ツタヤにあるかな?明日探しに行ってみようかな?
DISCASで探すべきかしら?
う~ん、見たいっ!

どんな種類のDVDが出ているかは、でぃずに庵右サイドバーPICK UPのスクロールバーを下げてみてね。リンクしてます~。