でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

すれ違い?

先日撮影したポルト、ミッキーが登場した後に、登場するみんなとのすれ違いショットが満載でした。(笑)

まずは、奇想天外な発明家グーフィー
しっかりミッキーとご挨拶してますね♪


芸術家のチップとデール...だけど、片っぽだけしか写ってないわ~。
世界一のシェフ、プルゥ~トォ!
このシーンのプルちゃんの台詞が好きなのよね~...台詞って...(笑)


ダニエラ姫を前のめりでお迎えするミッキー。


ドナだけすれ違いショットが無いと思ったら...アヒラーkakizo...我慢出来ずズームアップしちょったみたいです。えへっ