でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お披露目はしませんが...(爆)

次回のWDW+DLR用に毎日小細工しちょります。
何故、お披露目しないかと言うと...ドン引きされそうなのでな。(笑)

ワシラのこの情熱はなんだ、いったい!って感じの毎日。
中合流のご夫妻にも...見せていいものかどうか、思案中の日々。
一緒に遊んでもらえなくなるんじゃないかなぁ~?

とりあえず、アレは作り終わりました。数が足りなくても、もう、いい。
んでもって、あれは、あとあの子のアレを作るだけ。
それから、サイン帳作りだな。(やっと隠語以外で書けた!)
庶民のMACなので、ほとんどソフトを入れてないため、わざわざ年賀状ソフトでサイン帳作りだよ。iphoto昨日久しぶりに使ってみたけど、微妙に狙い通りにならないのよね~。

サイン帳作る為にもCDに焼いた写真を引っ張り出してチョイスするかね。