でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

とりあえず...

ウィルスは消えましたってか、消しました。はぁ~、やれやれ。

日頃パソコン触るのもネットだけなので、こういう状態になると、一人でパニくりますなぁ~。
微かな知識も普段使ってないので、記憶から消え去っているし。

来週当たり、思い切ってハードディスク初期かしちゃおうかな~....今回の件でバックアップはネスケ関係以外は終了済みのはずだし。

しかし、ダウンロードしたソフトやインストールしてるソフトの記憶がないので、一からの設定でまた泣きを見るんだろうな~...

へこんでるkakizoを励ましておくれ~!