でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

気分一新?

少し、ウィルスによるヘコミから復活しました。
一人黙々と誰かのささやかな悪意によるトラブルに立ち向かっていると、テンション下がります。しかも、直しても直しても直しても、ウィルス感染しまくった今回の状態。

怖くて、メーラーまだ使えません。それにやむを得ないとは言え、削除してしまったお友達とのメールの数々。いや~...へこむって。

現在、ウィルスチェックをパソコンにかけまくり。ネットする前にパソコンに殺虫剤をかけている様な...そんな感じ。ま、ウィルスチェックはウィルスがいるかどうかなので、除去にはつながりませんけどね。(ToT)

う~ん...とりあえず、来週位に必要最低限のパソコン印刷作業を終わらせて、思い切って初期化するかな~?
その前に、旅行記もアップしておかないとね?アニマルキングダムのパレード参加アップして、すっかり終わった気になってるし...(^_^;)
まだハロウィンパーチーのレポも上げてないんだわ。

だ・け・ど、明日は悲しい事は忘れて、舞浜で遊び惚けるのぢゃ!