でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.10.22.L-S-L-S

この日は早朝出勤。ほぼ始発で舞浜を目指しました。
しかしこの日は予想外に雨が降り出しました...(ToT)
今日は遠征のTさん・Mちゃん夫妻とAちゃんとまずはランドにイン。
Mちゃん夫妻は夏以来久々のインパってコトで野望が沢山!とりあえず一旦別行動となり、kakizoたちはランドからシーへ移動開始。雨がやまないので、ミラコ下でグリをしてましたが、人が多いので、とりあえず朝御飯を食べる事に。朝からパスタ食べちゃったよ...そして気づけば写真撮ってないし。(笑)
やまない雨...初回のウィッシングリングは雨バージョンでのご挨拶。レストランから眺めてました。
雨も小雨になったので、ランドに戻ってハロウィンパレードを待つ事に。ランドに移動してMちゃんたちにご挨拶をして場所取りに移動、パレードを待つ間もポツポツと雨が...
なんとかリスポジで鑑賞出来ました。

終了後、再度Mちゃん達の所に移動して、少しお喋り。とりあえずMちゃん達は夕方のハロパレまでランド残留ってコトで、kakizoたちはシーへまたまた移動。 Tさんはシーで愛しのグーさんを堪能するべく、グーさんが出没するショーなどを探して彷徨う事に。kakizoたちは4時台のウィッシュを見る為に並びました。
二人とも二日続けての舞浜&早起きでオネムモード。しかも小雨が降り出した。ウトウトしてたら雨粒が大きくなって来たので、相談の結果とりあえず非難する事に。(後に止むのだけどね)

ケープコッドでアヒルとリスを愛でる事に。(^O^)
グーさんを探して彷徨うTさんもケープコッドでグーさんを愛でる事に。
Tさんは、ここでグーさんを一愛で(ひとめで)してから、別のショーに移動。

kakizoたちは一通り愛でてから6時回に並ぶ事に。途中出演者が通ったり、キッチンビートさんが行ったり来たりするのを楽しんでました。
4時回のウィッシュはセイリングデイビュッフェ前に居たので、ほとんど音は聞き取れずガッカリ。

今期見納めになる6時回のウィッシュを堪能。
ビデオも撮らず、カメラも撮らず、ひたすら目に焼き付ける事に専念。
もう、ウルウルでした。いや、ポロリでした~。

ホント、また再演されないかな~?

その後Tさんと合流して、お買い物してオウチに向かいました!