でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

意外に...

先日中古ビデオやDVDの整理をしたんですが、意外にディズニーもの少ないな~。
アラジンとか美女と野獣はシリーズ揃えてたりするんだけど、、白雪姫はミッキー型のDVDデッキについてた。ピクサーで持ってるのが、唯一モンスターズインクかな~。

中古でもディズニー作品って安くないので、なかなか買えないんだよね~。(笑)
バグズライフとか、ムーランは見た事無いしな~...テレビ(民放)でもやってないよね?

実写物のエンジェルズとかの作品はいくつかあるんだけどね~。パイレーツオブカリビアンとか、HOOKとかね。

ロビンウィリアムスとか、ウーピーとか好きな俳優さんで買うからか?

札幌に引越したら、中古屋をまた物色してみるかな。