でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

行って来ます!

明日から、今年のメインイベント「WDWアナハイム」ハシゴ旅が始まります。しかも、初めての海外クリスマス体験です。(≧∇≦)

思い掛けず転勤になってしまい、リサーチも出来ずバタバタしたままの出発。同行のあやぽんちゃんには迷惑ばかりかけてしまったけど、その分現地では足手まといにならない様に、元気に遊び倒したいと思います。

今回のハシゴ旅、米ディズニーパークに+TDRクリスマスと言うオマケも。
なので、帰宅は18日。
留守の間も、でぃずに庵が朽ちてないか確認しに来てくださいね。ニギヤカシ大歓迎。

サイトのチェックが出来ませんので、画像掲示板などに不穏なカキコや画像が上がっても消せません...ごめんなさい。

では、では、皆様お元気で!
一足早い、楽し過ぎるクリスマスを楽しんできます♪

I WISH YOUR VERY MERRY X'MAS!