でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

来年はっ!

引っ越しが決まって、バタバタと...ネットライフが中断して、舞浜が遠くなり、アメリカに緊急避難したりして、でぃずに庵が留守がちになってしまいました。

ブログランキングもぐぐぐぐッと下がってしまったね。ま、ランクは気にしてないのでいいのだけど、励みにもなっていたからね~。

米ディズニーパークネタは来年からVERY☆MERRY☆DISNEYにアップ予定です。
帰国後の残留中のインパレポは、でぃずに庵でアレコレ引っ張りながらアップ予定ですので、お時間のある時に覗いてみてください。

TDL19周年から3年連続で舞浜年越しが恒例になっていたのですが、今年はチケットが当たらなかった事もアリ、断念。関東在住ならオークションで買って...とも考えていたんですけどね。

舞浜年越し予定のお友達と一緒出来ないのは寂しいな~...(ToT)
毎年、パン屋さんでパンを買い込み、お菓子を買って寝袋を持って行商人の様に舞浜に乗り込んでいたのにね。来年は何処で年越しする事やら...

パソコンに、ネタになる写真は落としてリサイズ済みなので、後は時間を見つけてアップするだけ。
来年早々には取りかかる予定で~す。

今年もお世話になりました。
今年出会った皆さん、ありがとうございました。
今年もお付き合いくださったみなさん、来年もまたよろしく!
来年出会う皆様、楽しみにしておりまする!