でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.12.15.L-S

久しぶりのインパ!O(≧▽≦)O
開園前にシーに到着して整理券貰って...と企んでいたんですが、急遽お泊まりホテルを引越す事になり、荷物の預け直しなどで、パークの到着は予定より大幅に遅れました。(ToT)

でも、逆にタイミングよくTちゃんと舞浜駅で待ち合わせてランドへ。とりあえずパレードルートでクリスマスパレードの場所取り。

初日に見た以来だけど、前回よりは楽しんでみれたかな?前回はジャンボバルーンに気を取られて呆気にとられてましたから。
kakizoたちの前にはモンキーたちが停止。とっても楽しいモンキーたちで、ビデオ目線で沢山遊んでくれました。

その後は、抽選!初日はハズレ...で、今回は気合いを入れてタッチ!
既にご報告した通り当たりましたよぉ~ん!
ステージまでの間は、これまた久しぶりのミニミニ鑑賞。kakizoの好きな女性シンガーさんだったこともあり、テンションアップ!
テンションアップのまま、今年初のクリスマスキャッスルショーが見れました


そして、いったんTちゃんを置き去りに(笑)シーへ。 とりあえず、アメフロに移動して「サウンドオブクリスマス」を見に行きました。ボ~ッとしながら、ビデオの準備やらしていると、誰かがkakizoの横にしゃがみ込んでる?視線をやるとお友達のTKさん。「ずっと手を振ってたのに~」って言われちゃった。すいません、トリップしてました。
TKさんとAさんは隣りのブロックで鑑賞。今回のサウンドはポーターさんたちのみのバージョンだったので、初めて見たとき以上に感動。やっぱり、サウンドいいな~♪半泣き・ウリュウリュでした。

その後、早退するAさんをお見送りしにいき、ショップを覗いたりしつつ、ナットクラッカーに並ぶ事に。
TKさんがミソクリームスープを買い出しに行ってくれて、感謝感謝。ぬっくぃスープを一気飲み。うみゃいな~。
比較的良さげな席もキープ出来て、2度目のナットクラッカー、しかも念願の夜バージョン。(今回夜まで居れる日がこの日だけだった)
素敵ね~。ミニーの涙を拭うミッキーにメロメロさぁ~。

実は、ランドに置き去りにしたTちゃん、本日はアフ6でシーに来るコトになっていたので、スクルージおじさんのお店で合流。
その後少しでもキャンドルが見れる場所を探して流浪。とりあえずお見送り出来る場所を確保して、キャンドル見る事が出来ました。
興ざめしちゃう様なお喋りをする若者たちが後から隣に来ちゃったので、kakizoは感動...とまではいきませんでしたが、見れないと思っていたキャンドルが見れたので、満足さっ。
ザンビーニで御飯を食べる事に。

そして、ショップを覗いて初日の夜は更けて行くのでしたぁ。