でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

待ち遠しいぞ~!

さて、来月は待ちに待ったインパが出来ます!O(≧▽≦)O
前回は米ディズニー帰りに数日舞浜滞在でクリスマスを心行くまでとは行かないモノの、しっかり遊んで来れたしね。

今回もライブ絡みで東京に戻るので配布のあるバレンタイン14日から19日まで舞浜居ずっぱりです!
ライブ当日の17日は、4時頃には舞浜駅を出ないとマズいかな?
でもそれ以外は、ガッツリ舞浜で遊ぶ予定♪

当初の予定では14日から五泊の予定。ラス日の19日は日曜日なので帰りの飛行機が混む可能性が高いので昼過ぎには舞浜を出ないと行けない...と言う蛇の生殺しスケジュール。

そこで、Qweenジャイコにお願いして、一夜の宿を提供してもらえる事に。
だって、はじめちゃんにも逢いたいじゃ~ん。
ホントは一日前から行って、泊めてもらって舞浜...と、相手の予定も聞かずに目論んでいたのですが、最初に行っちゃうと前回同様、ジャイコ宅出発日にはじめちゃんと別れ難くなって、出発時間がどんどん遅くなっちゃうので...(笑)う~ん、恐るべしハジメマジック!
日曜日、リズムの最終回を見てジャイコ宅...なので、遅くなりそうで申し訳ないのですがね。翌日は夕方前くらいまではじめちゃんに遊んでもらって空港に向かう予定で~す。

ってコトで、この周辺に舞浜に上陸される方がいらっしゃれば、デートしてくださいね♪