でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あぁ…

最近、買い過ぎだよな~...と反省しつつ...またまた買ってしまいました。


最近kakizoが好きなシリーズ。昨日行ったらバスマットが登場!
しかもグーフィーが♪上段左から2つ目。
旦那ちゃん曰く「一番小さいコマじゃない?」...トホホ
ミキミニドナは同じ柄が2つずつなのに(ToT)
とりあえず、玄関マットとして我が家に鎮座しております。

「これを見せる為にも、お友達に来てもらわないとね!」と言う旦那ちゃん。
旦那ちゃん共々、お待ちしております。


そして、去年現品のみ購入出来なかったカーテンが、カーテンがぁ~!
沢山補充してありました。色違いもあったのですが、最初から狙っていた方にしました。

こちらが絵柄のアップ。ドナやグーフィー、色んなキャラが居て賑やか。最近この手のカトゥーン柄デザイン増えましたね♪

本来はシャワーカーテンなのですが、壁とタンスの間に衣装ケースを積み上げているので、突っ張り棒を渡してこのカーテンで目隠し!(今までは前のお家で使ってたカーテンを下げてました)
突っ張り棒の目隠しアイデアはお友達の、とらちゃんのアイデア。(サイトはコチラ
引っ越し直前に、間取りを見せつつ収納場所が無い~と、泣くkakizoにステキなアイデアをありがとう♪

ちなみにここはお客さんが泊まれるように...と空き部屋仕様。普段は洗濯干しルームでござる。
新居はかなりディズニーナイズされてきましたわ。