でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

年賀状ネタ

今年の年賀状、kakizo的にはかなり頑張りました。(笑)
4コママンガチックにしてみたのだけど、届いたお友達からは「あれだけウマく繋がる素材があったの?」と、お褒め(?)の言葉を頂きました。

うん、自分でもそう思う。(爆)




ムービーを録画しながら、直接静止画に落としていたので、まさにこのネタを作る為に静止が狙っていた様な感じですが...
静止画を落としていた時は、全く違うネタを考えてたんだよね~...もうちょっと戌年をフューチャーしたのを。

でも、気づくとドナ追っかけているみたい。(笑)
kakizoはキャラ同士の戯れが好きなので、どう頑張っても「ドナ」だけを追いかけた映像が撮れません。どうしても引きで複数キャラが入る様になってしまう...

さて、今年はどんな素材が集まるかしら?むふふっ