でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

懐かしい~


まだkakizo今程ディズニーに対して興味が薄かった頃...マクドナルドのおまけに買ったんだか貰ったんだか...のマグカップ
もちろんミキミニにドナ...とビッグ5揃ってたんでしょうな。(ビッグ5って言葉も知らん頃だな)
地元のマックでは、売り切れが続出していて、なんとかグーフィーをゲット。
その頃派遣されていた会社で愛用してました。

んで、営業の男の子は昼休みマクドナルドに寄る事が多いので、取り扱いしてたら、買って~とお願いしていたのだけど、kakizoへの愛情不足のため、すっかり忘れられてましたな。で、結局グーさんのみ。
今は食器棚に飾ってます。マグの底裏に「かき☆マグ」と書かれてます。(笑)

その頃は本当に無頓着だったので気づいてませんでしたが、WDWの25周年記念だったんだね~。

それで、グーフィーとMGMのシンボルかぁ~。
他のキャラのイラストだけでも見たいもんです。