でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

出張土産♪

東京出張だった旦那ちゃんのお土産はビデオ。
「王様のブランチ」のディズニーナビを録画して来てくれました。(笑)

久しぶりに辛口コメント書きたいかな~と思って...

いや、確かにディズニーナビは辛口コメントが多いですけどね。ははは

北海道でも王様のブランチは放送されていますが、午後からはローカル番組が放送されるので、ディズニーナビは見れません。(ToT)
なので、こっちにきてから見る事は無かったんですけどね、久しぶりにブランチレポーターのお姉ちゃん見たな~。

レポートネタはリズム。リズムのグッズ、今年がファイナルなので色々買っちゃおうかな?と思ってはいたモノの、あまりにも可愛過ぎるイラストなので、ちょっと購買意欲ダウン。もうちょっとクールなデザインが良かったな~。
タンバリン...いや~、これでリズム参加された日にゃムービー撮りの時には半泣きになっちゃうよ。まぁ、使ってる暇もないしな。
そう言えば初年度のリズムで配布されたカスタネット、ファイナルだし持参して見るか?(笑)
色々グッズ紹介されていたけど、買いたい物は見つからなかったよ。

いや~、早くリズム踊りたいっ! そう言えば、ディズニーベアの名前がダッフィーに変わったんだね。ちょっと今ひとつ顔が好みじゃない...(^_^;)
「ディズニーベア」って名称だと、使用権が発生してしまうのか?で、ガッツリ売れても、売れただけお支払いしなくちゃ行けないってことかしらね?で、別物としてTDSオリジナルのダッフィーが生まれたのかね?
あぁ、大人の世界って...(笑)