でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

節句♪

毎年、ひな祭りや子供の日等のお節句グッズが舞浜に登場します。

数年前、ドナデジの可愛いひな人形を見つけて、初節句のお友達にプレゼント。とっても喜んでもらえました。

そして、今年はジャイコんちが初節句
今回の上陸でメチャクチャ可愛い五月人形を見つけてしまいましたぁ~。

何種類かある中で、一目惚れしたのがこのスティッチの節句人形。
可愛くないですか?可愛くないですか?可愛くないですか?
kakizoの目は節穴ですかっ?

いや、絶対に可愛いはずですっ!

ジャイコ宅お泊まりの日にプレゼント。当のご本人パヂメッチが気に入ったかどうかは別として、ジャイコ&ジャイコダーリンちゃんは喜んでくれました。
良かった、良かった♪
でも、写真におさめるのを忘れてしまいまして、ジャイコに写メお願いしました。(ジャイコ、さんきぅ!)

大きさは手のひらに乗るサイズなので、ちょっとしたプレゼントにオススメですよぉ。