でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

はあ~、帰って来ちゃったよ

今回は最初で最後のエテールノとなりました。
予定外に、アンコとセイル、ミートアンドスマイルも見納めになるはずでしがた、ちょぃと無理して来月行っちゃうと言う無謀な計画を立てたので、まずは「エテールノ」優先。

しかし、またまた予定外にランドのパレード「フリフリ大作戦」の可愛さにやられてしまって、トッピンシャン。
しかも二日目は大暴風にやられてしまって...泣きミソが二人。

帰る日、これまた予定外に舞浜に舞い戻る事になり..想定外にパークが空いている感じで、この日一日でほぼ野望が達成される結果となりました。(笑)

久しぶりに逢えたお友達と4日間遊び倒し、喋り倒しましたな。

それにしても日中の暖かさに反して、夜は一気に冷え込む舞浜。寒かったです。

明日以降は、静止画像をパソコンに落としてリサイズして、インパレポやイベントのご紹介をしたいな~と思っておりまする。