でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

鼻血ぶ~っ

今回、見納めたいショー系アトラクが多かったんです。(結局、見れなかった時の為に...と事前に六月インパを決定したので見納め無くていいんだけど)

その1つ、セイルアウェイ。
こちらもオープン当初に見てウットリ。アカデミーツアーに参加してジャイコと旗振りまでしてしまったアトラクション。

今回、久しぶりにステージ近くで見た事もあり、久しぶりに真剣に魅入っちゃいました。
そして、鼻血ぶ~っなミキミニ。

出航セレモニーに欠かせないシャンパン(?)をグー・ドナの失態で用意出来なかった事に、がっかりしたミニー。そのミニーを元気づける為に歌い踊るミッキー。ですが、今回ミニーちゃんの立ち直りに少々お時間を要したようで...後ろからハグッと抱きしめるミッキーに、思わず「ウゴォ~!男前過ぎるっ!」と心の中で絶叫。(この際、後方のアヒルは見なかった事にしてね)

この後、ドナとグーサンの二人を見て照れてるシーンが可愛かったです。


マーメイド姿のミニーちゃん

キャプテンミッキーに逢えるのはこのセイルアウェイ。

水着姿のグーサンや、ボートを抱えて走るドナも見れます!