でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お気に入り♪

最近、見かけるTDRのポスターです。

ミッキーの笑顔がとっても可愛いな~と思い、ポスターを見かける度に頬がゆるみます。
SSコロンビア号のイラストにはSAIL AWAYの文字。あぁ、終わっちゃうんだね~。(ToT)(終わるって書いてる訳じゃないですよ、ポスターには)
リゾート内の色んな所で、色んな人のスマイル写真がちりばめられているんですが...

この人の笑顔も!
ランドでこの人が移動ピアノを演奏しながら走っている姿や、ワールドバザールで楽しく演奏しているのをご覧になった方も多いのでは?
この方、終了してしまいましたがホースシューのキャラダイでピアノ弾いてくれてましたよね♪ものすご~~~く楽しく弾いてくれる姿が大好きなんです。
次回、インでお目にかかれるでしょうか?


これは、旦那ちゃんが数日前kakizoにくれた新聞。
どこで貰ったの?(ToT)