でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

見れるかな?

そう言えば、ミートアンドスマイルの写真あげてなかったかな?
あげてても、ま、いっか?

先月のインパで一度だけ見たミースマ。(笑)
ちょぃと後方で全体を撮ったので...キャラのステキな静止画は無いの。
これでも、ズームかなり効かせてるんだよね~。

キャラ、小さ過ぎます?一応、判別は出来んべ?

ほら、kakizoキャラ同士の戯れ愛好家じゃないですか~。
なので、取りこぼしの無い様にステージ全体が入ってないと不安なのよね~。
で、後々後悔するひとなんだけどね。



今回のインパは時間的に朝が厳しいので、ミースマ見れないかな~。

初日は朝10時半シーはかなり難しい...
二日目もフロム横浜だし、可愛いはじめっちに惑わされてジャイコ宅を無事脱出出来るか怪しいし...三日目...三日目は諸事情で某シェフの作った愛情たっぷり朝御飯を堪能するだろうし...最終日も難しいね。
なんせ、見るなら前方で♪と企んでいたもんで。(爆)
この辺りで既に、作戦的に失敗だわ。

一日くらいお見送りスポットでお見送り出来ればいいかな