でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

何しようかな~

今回は、パックツアー利用なので容赦なく3泊4日で始発便・最終便利用となる。とりあえず、行き帰りの飛行機が順調に飛んで頂きたいですね。

う~ん、天気予報では今週中盤から東北あたりまで梅雨入りの気配なんだとか...
これは困りましたな~。(ToT)

7日は、ジャイコファミリーと「はじめちゃん、初めてのディズニーデビューinSEA」なのである。
おそらくkakizoは11時前には舞浜に着くかな~?荷物を預けずにスパッとバスに乗れちゃえば、10時半頃には着くんだろうけどな~。ま、荷物量次第かな?
その日はジャイコ宅にお泊まり♪
翌日ははじめちゃんの可愛い誘惑を振り切って、舞浜に行くのだ!
この日はぢぇ~たくなお泊まりしちゃうの。(≧∇≦)
お友達と一緒にランドで遊ぶ予定♪舞浜着が早ければ、セイルの初回かミースマ見ておくべきか?(あっ、ショースケジュールチェックしなければ!)
翌朝は、ぢぇ~たくな朝御飯を食べて、満喫したらパークで遊ぶのだっ!
フリフリ三昧かな?三昧は無理か?スパドゥパやってるかな?
ワンマンやミニミニも見たいな~。とにかく外モノ優先だな。

この日は品川でお泊まりなのだな。旦那ちゃんもこの日から出張で東京入りなので、品川で合流するらしい。
翌朝は旦那ちゃんを置き去りにして、kakizoは舞浜早朝出勤♪(≧∇≦)
お友達のご招待でプレミアムツアーに参加しちゃうんだぃ!
最終便で帰るので、六時半頃に舞浜を出るかな。

チャームプレゼント...スムーズに引き換え出来るといいな~。
でもね、日程的にスティッチの一個手前までしか届かない...届かないんだな。
遠征でここまで揃えば、頑張った方だよね。うん、うん。(笑)

あぁ、梅雨入りの予定が遅なります様に☆..:*・゜