でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

待ってろ!舞浜♪

さてさて、明日から「ドナルドぉ、お誕生日おめでと~!」インパが始まります。

今回は予定がザルなので、逆にお友達に遊ぼう!と言いづらいと言う不思議な現象が。(笑)

今朝、ジャイコから携帯メールで「ランドに行きたい、と言い出した人が居ます...」と報告が。ランドでもシーでもkakizoは問題ないんですけどね。
ただ、withはじめちゃん...って事を考えると、平日でもソコソコ混んで居るであろう処にベビーカーデビューってのも無謀かな?と思うんですな。
乗り物はさておき、キャラグリもかなり危険な感じがするしな~。
パレード見るにはいいんだけどね~。

シーだと、お散歩してるだけでも、楽しめるかなって気がするし。
でも、kakizoは途中ランドに買い物&チャーム貰いにいくでしょうけどね。

さて、今回は雨との戦いになるかな?
日傘を買い替えようかな?と思っているので、雨傘は持参せずに行こうかな?と思うんですが、気に入った日傘が無い場合困るしな~。

今回はどんなインパになるかな?楽しみだわ。
現地から頑張って実況中継出来るといいんだけどな~。

それでは、行って来ます!